福岡県福津市の害虫駆除専門業者 | P.T.O

PTO

NEWS

新着情報

【トコジラミ防除定期管理】ホステル様の定期管理

施工風景 2020年12月24日

いつもお世話になっております。

 

 

先日、ホステル様の定期管理にお伺いさせて頂きました。

 

 

こちらは、毎月1回、年12回、ホステル内のお部屋、ベッドの点検並びに、残留処理を実施させて頂き、トコジラミの予防を行なっております。

 

 

トコジラミは旅行者の荷物に紛れて持ち込まれる事が殆どで、気がついた時にはお部屋内で大繁殖してしまうケースがございます。

 

 

 

特に、不特定多数の方が宿泊される、宿泊施設様はそのリスクが非常に高い傾向にあります。

 

 

 

トコジラミのエサは人の血液で、吸血されると、眠れない程の激しい痒みに襲われてしまいますので、被害にあったゲストの方が宿泊施設を訴訟した事例もあるぐらい、やっかいな害虫です。

 

 

一度、繁殖してしまうと、そのお部屋はしばらく営業できなくなり、場合によっては、施設自体を休業させないといけなくなる事もございます。

 

 

そんな事態にならないように、我々プロが定期管理を実施させて頂き、快適な環境作りのお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

少しでも気になる事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ、幸いです。

 

 

本日もご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

明日も皆様が笑えますように。

P.T.Oの記事一覧

CATEGORY

電話する
お問い合わせ