福岡県福津市の害虫駆除専門業者 | P.T.O

PTO

NEWS

新着情報

【福岡市、害虫駆除キャンペーン】

お知らせ 2020年6月14日

いつもお世話になります。

とうとう梅雨に入り、ジメジメした毎日ですね・・・

ここ数日、家の中で羽アリが飛んだとの事でシロアリ駆除、ご依頼のお電話を頂いております。6月~7月の湿気が特に高くなる日に飛び立つ事が多いので、今まさにシーズンです。

今の時期はイエシロアリという種のシロアリになります。
イエシロアリは高い位置まで加害する習性がございますので、被害が大きくなる傾向にあります。ですので、早期発見、早期駆除が非常に大切になって参ります。
普段生活している中で、被害を見つけることはなかなか難しいです。大半の方が羽アリが飛んで初めて被害に気付かれます。

現状、ご心配なことが無くても、お家の健康診断だと思って、点検のご依頼をされる事をお勧め致します。
弊社では、調査(点検)、御見積は無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。

今、この記事に記載させて頂いておりますチラシをご覧になっての駆除依頼であれば、
キャンペーン割引をさせて頂いております。
割引はシロアリに限らず、その他害虫獣でもご利用頂けますので、合わせまして
どうぞよろしくお願い致します。チラシページ1チラシページ2

※クレジットカード、PayPay決済もご利用頂けます。

本日も読んで下さり、ありがとうございました。

明日も皆さんが笑えますように。

P.T.Oの記事一覧

CATEGORY

TEL
LINEline
新サービス public