福岡県福津市の害虫駆除専門業者 | P.T.O

PTO

NEWS

新着情報

[イエシロアリ駆除施工]確実に根絶させるためのベイト施工

お知らせ 2020年6月1日

いつもお世話になっております。
もうすぐ梅雨が始まりますね〜_:(´ཀ`」 ∠):
福岡県南部では、もう梅雨入りしたとか💦

そろそろイエシロアリの羽アリが飛び立つ時期となります。
イエシロアリは被害が広範囲に広がり高い位置まで行ってしまう特徴があります。
先日、現駆除中のお客様宅へモニタリング(薬剤点検)にお伺いさせて頂きました。
こちらはイエシロアリの被害にあわれており、畳がボロボロになり、キッチンのフローリングもベコベコになってしまっています…
侵入していたシロアリがイエシロアリでしたので、ベイト剤(食毒剤)での駆除をご提案させて頂き、現駆除中でございます。
ベイト剤は毒成分(脱皮阻害剤)を喫食させ、巣の中の女王含め、巣全体に行き渡らせる必要がありますので、根絶させるために数ヶ月かかります。
時間がかかる分、大元の巣ごと駆逐できるので、再発の心配がありません。
ですので、弊社では自信を持ってオススメさせて頂いております。

写真がベイト剤(食毒剤)でその周りに居る白い虫がシロアリになります。
こうやって喫食をさせ、仲間に毒を供給させて根絶に至ります。
床下や天井裏などに薬剤を処理する必要もないので、臭いもなく、人体にも影響は全くございません。
ですので、駆除だけではなく、予防としても非常にオススメです。

弊社は調査、御見積もりは無料ですので、何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください^ ^

今日も読んでくださりありがとうございます。

明日も皆さんが笑えますように。

電話する
お問い合わせ