福岡県福津市の害虫駆除専門業者 | P.T.O

PTO

NEWS

新着情報

不可能を可能に

お知らせ 2020年5月26日

皆さんこんばんは。

いつもお世話になっております。

昔の写真を整理してたら次男(現5歳)の若かりし頃の写真が出てきました。

子供はすごい、毎日そう想っております。

首が座ったかと思うと、ハイハイをし、捕まり立ちをし、歩き出し、言葉を喋り、走り出し。

そんな子供の姿を見ていると、努力をすれば出来ないことなんてないんだと、気づかされます。

大人になり、忘れてしまっていた事を子供から教わりながら、一緒に成長させて頂ける。なんて幸せな事なんだとつくづく思います。

頭の中で出来ないと決め付けて、挑戦すらしない自分に、苛立ちや恥ずかしさを覚える事もあります。

子供がいてくれなければこんな感情にさえ気が付けなかった…本当に感謝です。

親が子供を護っていく、大人が子供を護っていく、そんな当たり前の事が当たり前では無くなっている世の中。

悲しいけれどそれもまた現実ではないかと思います。

今の世の中が、将来の日本を担う子供達にとって、よりよい現世になるように

なんの力もないかもしれませんが、できる限りの事はやり続けていかなければと、そう感じた夜でしたので…害虫駆除とは関係ありませんが投稿させて頂きました…申し訳ありません。

いつもしょうもない記事を読んでくださりありがとうございます。

明日も皆さんが笑えますように。

P.T.Oの記事一覧

CATEGORY

TEL
LINEline
新サービス public