福岡県福津市の害虫駆除専門業者 | P.T.O

PTO

NEWS

新着情報

[リングビスケット]とても美味しいお菓子?でした

お知らせ 2020年5月22日

皆さんこんばんは。

いつもお世話になっております^ ^

最近、はまっているものがありまして…今回ご紹介させて頂きます。

セブンイレブンさんのリングビスケット!

めちゃくちゃ美味しくて、リーズナブル(゚ω゚)

蜂蜜かけたら最高です!

ケンタッキーさんのビスケットに近いような味でとにかく美味しい\(//∇//)\

皆さんもぜひお近くのセブンイレブンさんへ

今回は害虫駆除と全く関係の無い内容となっております笑

あまりの美味しさについつい投稿してしまいました^ ^

今日も読んでくださりありがとうございました。

明日も皆さんが笑えますように

P.T.Oの記事一覧

CATEGORY

TEL
LINEline
新サービス public