福岡県福津市の害虫駆除専門業者 | P.T.O

PTO

NEWS

新着情報

新サービスのご案内

お知らせ 2022年10月13日

Contents

いつも大変にお世話になっております。

 

 

この度、当店では新たなサービスを導入させて頂きました。

 

新サービス

抗ウイルス、抗菌コート

 

このご時世、非常に注目されております、

光触媒とは、二酸化チタンをメイン成分として作られた、コーティング剤のことで、

二酸化チタンでコーティングされたものに太陽や室内灯の光が当たることで酸化還元反応が発生、

 

無害な水や二酸化炭素に分解することにより、抗菌や空気の浄化、汚れ防止といった効果を発揮します。

 

酸化チタンは食品や化粧品などに使用されている安全な物質で、人体への危険もなく、安心して使用できます。

 

また、消臭効果もございますので、

ペットやタバコ等の臭いにも効果を発揮し、長期間持続致します。

 

一般のご家庭、事業所様、どちらもご対応可能でございます。

 

 

車内コーティング

 

上記の触媒コーティングは車内にも施工可能です。

 

抗ウイルス、抗菌コーティングですので、こまめな消毒のストレスを軽減できる他、

タバコ臭等、臭い対策でも確かな効果を体感して頂けます。

 

 

長期間効果が持続致しますので、快適なカーライフをお過ごし頂けます。

 

風呂釜洗浄サービス

 

お風呂に追い焚き機能が付いている場合は、風呂釜の洗浄を定期的に行う必要があります。

 

風呂釜は湯船のお湯を吸い込んで再利用するため、

追い焚きをするたびに皮脂や垢が風呂釜の中に溜まり、雑菌の温床となってしまいます。

 

風呂釜の汚れで、多数の雑菌が繁殖し、湯張りのお湯が濁ってしまったり、

嫌な臭いが発生したりと、健康的被害にも繋がります。

 

また、一見、濁りのない透明な湯に見えても、目には見えない雑菌だらけですので、

半年〜1年毎の定期洗浄をお勧め致しております。

 

当店は、機械を使用せずに、専用の薬剤にて、洗浄致します。

 

その為、高圧洗浄機等で配管を痛める心配もございません。

 

※よく薬剤だけで、汚れを落とせるのか、とご質問を頂きますが、

当店が使用する剤は、非常に洗浄力が強く、ビックリするぐらい汚れが落ちます。

 

 

是非、この機会にご体感ください。

 

 

 

上記サービスを導入させて頂きました。

 

今なら、秋のキャンペーンでお安く実施させて頂きます。

 

詳しくは、

https://pto-fukuoka.simdif.com/

ホームページ(トップ画面右側の青いボタン)を押してもチェックして頂けます。

 

是非是非、たくさんのご依頼お待ち致しております。

 

以上です。

 

いつもありがとうございます。

 

明日も皆様が笑えますように

 

P.T.Oの記事一覧

CATEGORY

TEL
LINEline
新サービス public